
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どいつもこいつも課題課題課題!で更新がほとんど停止状態ですこれはやばい・・。
改装よりも縮小が先な気がします・・

sc2.jpg

【5/2 おでかけライブin沖縄スペシャル22 GW新刊2010】
 
会場:沖縄コンベンションセンター
サークル名:はこらいだー
スペースNo:D23
ジャンル:仮面ライダー(平成:昭和=7:3 くらい)

もうここライダーサイトにしたらええやん・・トリロジーも始まるしさぁ・・
しかしここ最近北斗にもハマったのでAC北斗と北斗無双が凄く欲しいです。駄目だこいつ!
04/24|告知コメント(3)トラックバック(1)TOP↑
Pixivに入り浸るとサイト更新が疎かになってします・・恐ろしやPixiv(ただの怠慢です)
まさかこんなに更新しなくなるなんて思わなかったorz
そして久々の更新が告知なのもおなじみになってきたよ・・・。

sc.jpg
サークルカット、イラストしか保存してなかった・・まただよ(笑)

【1/11 おでかけライブin沖縄スペシャル21 明けまして2010】
 
会場:沖縄コンベンションセンター
サークル名:はこまんじゅうW(ダブル)
スペースNo:E23・24
ジャンル:東方Project・仮面ライダー(ほぼ平成)

東方とライダーで参加ですが、私の新作はライダーのみになっています。
一応過去の作品も持っていくので東方もちょこっとありますが新作は無いです・・すいませんorz

今年最後の更新がこれなんて・・!でも年賀状はちゃんとうpしますよ!
本当カタツムリレベルの更新ですいませんorz
12/30|告知コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
そろそろ終わるけれど夏ですね。
この夏は引きこもったりゲームしたり映画(ディケイド)を観たりアニサマに行ったりと忙しかったのですが、日は夏休みが始まる前にPCスペースも模様替えしました。




pcmae.jpg


何 ぞ こ れ 。

おかしいな・・パソコンデスク×2だと狭いから板をとり付けたってのに・・。
やっぱりスペースが広くなるとつい物を置いてしまう癖が。
まぁ仕方ないよねそうだあれだ!作業ばっかりだと疲れるから目の保養!そうだそれだよブレイド!←
学校にあったフィギュアも全部持って帰ってきたので、夏休みが明けるまではしばらくごちゃごちゃしそうです。
まぁどうせ毎月フィギュア買ってるから明けてもすぐ埋まるんでしょうけど。
そうか、これが無限スパイラルの世界か・・・(違います)



ついでに暑中見舞いも描いてたのですが、ジャンルがジャンルなのでpixivにのみあげました。見たい人はトップ下のpixivバナーからどうぞ。
・・本当はここ用も描いてたんですが間に合いませんでした。あ、でも31日までは残暑かな・・頑張ろうかな・・。
08/25|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
案の定またサークルカット保存し忘れたので新作エコバッグのイラストでも・・
1231.jpg

▼6/21 おでかけライブin沖縄96▼

会場:那覇市民会館
サークル名:はこまんじゅう。
スペースNo:L9、10
ジャンル:東方Project(余裕があったらS○Tも)

またグッズオンリーです。そして東方。
・・ここ創作サイトなのになぁ。そろそろ創作も再開したいです。
06/17|告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
top_20090611213044.jpg

学校の課題で描いたおにっこ。
最近色々な塗り方を模索するあまり変な方向に行き始めている気がする(笑)
06/11|イラストコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
