
--/--|スポンサー広告||TOP↑
時間もお金も無いのにサークル参加出来たので告知しておきます。

【5/5 おでかけライブin沖縄スペシャル18GW新刊2008】
サークル名:CUBE054.
スペースNo.:D9
ジャンル:創作

あとサークルカットをスキャンするの忘れましたorz
もう本当要領も何もかもダメになってる・・確実に・・!
04/23|告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新学期早々、見事に風邪を引きました。1週間風邪引きっぱなしです。
オリエンテーション中も授業の仮登録中も講義中もずっと咳が止まりません。
熱はすぐに引いたのに咳がしぶとい事この上ない・・ついにティッシュが友達になりました。

学校ではパソコンの授業がスタート。イラストレーターの使い方が全くわかりません。
なんだこれは・・もしかしてここは未来じゃないのか。21世紀だもの。ドラえもんの時代だもの。
また上級生との交流会も催されるらしいです。その告知ポスターに初音ミクがいたのはきっとそういう方が多いからでしょう。
しかもダンスを踊る事になったのですが選曲が「最強パレパレード」という最強っぷりでいよいよこの大学に恋しそうです。嘘だけど。

こんな感じで案外大学生活は楽しいんですけど、おかげさまで全くフィギュアをいじる時間がありません。
その上掃除中に落として首が据わるハプニング発生。三日間泣き濡れました。
でも基本週末が暇なので今週からフィギュア作りは再開できそうです。
しかしフィギュアといい5月のイベントといい二ヶ月間は忙しいなぁ・・(無計画っぷり絶賛発揮中)

よーし明日は課題の線画作りしたら映画見てきます!(上の発言台無し)
04/18|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
四月は始まりの季節です。

春だからずっと春休みでいいじゃないか、と言ったって始まるものは始まるのです。
という事で昨日は入学式、今日はオリエンテーションでした。
ちなみに明日も明後日もオリエンテーションです。
もうちょっと休み欲しいなぁ・・あと二ヶ月くらい・・・。

と、いう訳でオリエンテーションだったんですが、なかなかカオスでした。
芸大祭の映像のBGMが未来への咆哮だったり映像の締めがハレ晴れユカイだったり・・もう私この大学大好き!
早速カオスな空気を掴めてよかったです。

でも大学の卒業単位が面倒です。1~2年で卒業単位クリア指定とかハードです。
もらった資料を元に時間割を組んだら朝一限目がなんとフルコンプリート。泣きたいなぁ。
04/08|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
春休みという長い時間を無駄にしない(というのは名目)為、今年はひとつ変わった事でもやるか!
という事で、最近進められた「フィギュア作り」をやってみたいと思います。

で、今回の被害者はこちら。
moderu.jpg

名前は特になかったのですが友人にも何度か聞かれたのでつけてあげました。
「しめじ」です。「しめじ」。おなかが空いてたので名前は「しめじ」になりました。
という事で、いつも散々な目に遭う「しめじ」を作りたいと思います。


結構長いので覚悟できた方はドゾー↓
04/02|レポートコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
