
--/--|スポンサー広告||TOP↑
kat.jpg

サークル参加の告知です。

【8/3 おでかけライブin沖縄90】
会場:那覇市民会館

サークル名:えくれあ。(合同サークル)
スペースNo:I(アイ)7、8
ジャンル:(基本)版権と創作(私個人)版権(東方、電凹、ひぐらし、らき☆すたetc...)余裕があれば創作も

またサークルカットをスキャンするの忘れましたorz
サークルカットは上の自分の絵と友人の絵が載ってます。・・目印になるかな、これ(汗)

07/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日記を書く前にちょろっと告知でも。

【告知】
8/3のイベントのサークル参加が決まりました!^^
サークルスペースなどは分かり次第アップします。こ、今度は会場も忘れずに載せます・・!
あとジャンルは版権メインになりそうです。

--------------------切り取り線-------------------

さて、しばらく日記を放置していた間結構色々あったのですが、ついに人生初のバイト経験をしました。
たった二日間だけのバイトでしたが楽しかったです!!あと社会の厳しさを痛感しました(笑)

まぁ、ア●メイトのバイトだったんですけどね。

・・いや、長期の方も面接を受けたのですがすっぱり落ちまして・・。
長期バイトを見事勝ち取った友人から短期バイトやらないか?と誘われたので速攻お願いしますと言わんばかりに承諾しました(笑)
でも長時間立ち続ける事があんなに拷問だとは思いませんでした・・レジ打ちの人はどんだけ体力あるんだ・・・!!
バイト集領事館間近に足のまめが潰れた瞬間「あっ、死んだ。」と悟りました。痛い、痛いよ足・・・!

でも、やっぱり楽しかったです。

そして昨日、やっと客としてアニメイトで9000円分グッズを買い込みました(バカ)
財布が冬になった御陰で一気にポイントが溜まりました。しかし景品交換ポイントまでは遠いのでまた何か買いに行きそうです(笑)
07/21|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
