
--/--|スポンサー広告||TOP↑
h2.gif
この兄弟可愛過ぎるだろっ・・!という事でヘタリアのあの兄弟なんぞを描いてみました。
こいつらのキャラソンに「おいしい☆トマトのうた」という曲があるのですが、非常に中毒性が高いです。気がついたら口ずさむくらいヤバいです。

そういえば今週の始め風邪をひいたと思ったらウィルス性腸炎だったという貴重な体験をしました。
あれね、もうね、地獄ですね。下痢が止まらないお腹痛い気持ち悪いの三拍子。
一年前に兄がかかって「うっわだっせー!」とか言ってたけどごめん本当キツいわ正直すまんもうバカにしませんごめんなさい・・。
おとといくらいには回復しましたがもう二度とかかりたくないです。まぞっぷ!

そしてもの凄くピッツァ食べたいよ・・(あの曲のせい)
03/28|イラストコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
top のコピー
いつもと違う塗り方に挑戦して失敗した良い例ですね分かります。

修学旅行でオーストラリアに言った時に羊の毛刈りを体験したのですが、まぁ羊は当然外で飼っているのでまぁ当たり前ですが泥や草やノミまみれで想像していたよりも悲惨だった思い出があります。
その時自分で毛刈りした毛を少し持ち帰る事が出来たので持って帰りましたが、一年ぐらい忘れて放置してたので袋を開封した時の匂いはもっと酷かった思い出があります。

しかも洗っても黄ばみ消えないし、どうすりゃいいんだ・・あれ・・・


03/15|イラストコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
