
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんかもうハロウィンくらい何かイベントしたいなーとか一ヶ月前はのんきに考えてましたがそれどころではないくらい忙しすぎて二次元へ旅立ちたい日々が続いています。
もう何も考えず上の文章を打った私はきっと疲れてるんですね分かります。
頭にお花が咲いてるんですよね。デフォですよねうんうん。
まぁそれはさておき。

前の日記にも書きましたが、明日から芸大祭です。イベントに使い回せそうなグッズなども売ってますので、お暇な方は是非。
なんかこれは告知にするべきなのか雑記にするべきなのか・・・まぁ私事だから雑記でいいのか。

それと近況を含め今後の方針(?)ですが、一月は東方でイベントに参加する事にしました。
多分創作での参加は5月からになりそうです。それまでは版権ものをやろうかな、と。

▼以下スーパー言い訳タイム略してSIT/略さなくていい▼
いや、この半年で電●とか東方とか狂乱家族日記とか遊戯王(再燃)とかメダロット(再燃)にはまりましてですね・・ほら、なんか出したいなーとかあるじゃないですか。・・ないですか←
と、いう訳で来年五月までは版権ものを出して萌え(燃え?)を消化したいと思います。独断と偏見で!
つまりどういう事かと言いますと最悪今年中に休止状態を脱する事が出来なくなる可能性があると言う事です(引きつった笑顔)
・・・まぁ芸祭が終わったら暇が出来るとは思うので更新できると思いますけど休止状態が長引く事には変わりありませんので報告しておきます。本当すいませんね本当学習しませんね私←
こんな感じでだらだらしているサイトですが、その分大改装して戻りますのでどうか宜しくお願いします。
・・・まぁ大改装する理由が版権ブースだからなんですけどね←


以下は拍手返信です。
>>akuouさん
ひぃぃ彩色まだ決まって無い!← い、急いでやりますね・・たぶん芸大祭終わったらお店に寄りますのでその時には決めておきます。

>>たのまな
だからここ一ヶ月は芸大祭で忙しかったんだってwwwごめんちょっ石投げないで!!wwww
スポンサーサイト
11/02|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
