
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近いとまができたのでぶらぶらと友人のサイトを巡ってたら遥か昔にバトンを渡されていた事実を知りました。
ちょ、ずっと放置ならともかく今まで気付いてなかったなんて最低じゃないですか!
恥ずかしい!ちょっと誰か穴を用意してください。隠れます。12ヶ月隠れます。
冬籠りならぬ自宅謹慎です。嘘ですごめんなさい。GNK氏ごめんなさい。

という事でバトン答えますよ↓
【あなたのサイトを擬人化バトン】

▼貴方のお名前は?
ユズスズトです。最近長く感じます。もうユズでもいいんじゃないかとk(ry)

▼サイト名は?
『CUBE054.』読み方はキューブゼロゴーヨンです。
意味は下らなすぎるのでジャンプ機能を使います。

▼どんなジャンルを扱ってる?
今は創作のみですが改装後は版権も取り扱います。東方!メダロット!←

▼運営歴はどのくらい?
三年です。(さっき確認した)

▼では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
おうよ!

▼どんな性格?
ニート。絶対ニート。自分じゃ動きません。言われたら動きます。
でも一回走り出すと暴走します。止まる時も自分次第。迷惑だなぁ。

▼容姿はどんな感じですか?
もうずっとコタツか布団に潜ってると思います。みかんは必需品。

▼男の子?女の子?
おにゃのこ。趣味ですねわかります。

▼趣味とかあるんですかね?
多分ニコニコ動画ばっかり見てると思います。最低だな。

▼サイトと貴方は仲がいいですか?
多分「働けニート!」と言って「お前はどーなのよこの芸大生ニート」と返ってきてもケンカしない程度の仲です(微妙)

▼最後に、回したい管理人様を指名してください
めんどうなのでアンカーです。投票数2賛成票2反対票0で可決です。
11/17|雑記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そうですか・・・少し暇ができましたか・・・ちょっとはやすめましたか?・・・。・・・・・・・んで、彩色設定は?
From: akuou * 2008/11/17 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや、最近忙しかったみたいだし、あまりお気になさらずー。むしろ回答ありがとうですよ!
あと、学祭お疲れさまです。行きたかったなぁ…
そして前の記事のおかげでメダロットが気になってます(笑)
From: GNK * 2008/11/21 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
仕事が遅いのはきっと妖精さんがサボってるからです。
あーもー妖精さんどっかに落ちてないかなー←>>akuouさん

そしてみんなメダロット再燃したらいい!満足するぞ!私が!!←>>GNK氏
From: ユズスズト * 2008/12/03 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
