
--/--|スポンサー広告||TOP↑
▼あけましておめでとうございます!!
hny-.gif

今年は丑年なので、鴉さんに牛の格好をさせてみました。
でも準備中みたいですね。イスカさん差し置いて目立ってますけどね。

▼後ろで目立たないのでアップ。
omake.jpg

実は最初、ツーショットで描いてたんですけど線画を無くしてしまいまして・・・。
ごめんねイスカさん。もう二人描く気力無かったんだ・・・。

▼おまけでもう一枚。
sakuya.jpg

知り合いの方からリクエストがあったので、東方Projectの咲夜さんを。
まぁ例年通り時間がなかった(描いたの31日の昼)のでおよそ3時間でばばーっと描いたのですが案の定粗いです。
うう・・精進なんだぜ・・・。


今年も良い年でありますように!
そして今年も宜しくお願い致します。

01/01|イラストコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あけましておめでとうございますです


ブログの正月画が

そちらと被ったモノですわ


今年もよろしくお願いします
From: rakugaki-s * 2009/01/01 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
