
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は毎年恒例の沖展に行ってきました。
今年から作品数が多くなったのか会場が二つに分かれてました。
い、移動するの面倒なんだよな・・(コラ)

以下は沖展の感想です。
今年はデザイン部門にゴスロリイラストがあってびっくりしました。
デザイン部門恐るべし。最近沖展もイラストに寛容になってきたなぁ・・。
そして立体作品にはかわいい亀がいたので癒されました。
やっぱり動物は偉大です。癒しをくれます。
今年はデザインと立体に関しては満足でした。
絵画はあんま好みの絵は無かったかなぁ。内臓系はあったんですけど。(超個人的趣味)

そして沖展に行くと毎回出店でかき氷を買ってしまう私。
明らかに糖分の大量摂取です。(と言いつつ今もコーラを飲んでいるんですが)
スポンサーサイト
03/28|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
