
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近ネット全般でウイルスが流行しており、同人サイトでも感染が拡がっています。
詳しい対策などは↓を参照してください。

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

感染したサイトを閲覧すると、そのPCがウィルスに感染します。
また、感染したPCを使ってFTPでサイト更新すると、そのサイトも感染するそうです。
ただ、今現在のウイルスの構造ではMacに感染しないと言われています。

今の所、私のPC(Mac)・サイト両方ともウィルス未感染です。(フリーソフトによるウィルスチェック済)
一応対策済みですが、私自身あまりPCに詳しくないので100%安心とは断言できません(汗)
心配な方は上記サイトで感染してるかチェックできますので是非対策しておいて下さい。
(また上記サイトで感染が確認されたジャンルも載ってますのでサイト巡りする際は確認しておいた方がいいです)



全く、現実もネットもウィルス騒ぎじゃ折角の休みも何したらいいんだか・・orz
05/23|告知コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
●メールにて、友達と

T「今日M(友人)ん家泊まろうぜ」

私「ちょww明日朝に自練予約しちゃたよwwつか明日朝の授業出れないからプリント貰っといてー」


T「明日休みだぜ?」
※開校記念日





ウソダドンドコドーン!
05/14|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
remi2.jpg

ありのままに、今起こった事を話すぜ・・・。

『東方のオリカを作りたいから絵描いて!と言われて絵を描く事になり、どうせ描くなら厚塗りに挑戦しよう!という事で挑戦したら結果的にベタ塗りになっていた』

な、何を言ってるのかよく解らねーかと思うが、技術力不足とか、イマジネーションが無いとか、そういうちゃちな問題じゃ断じてねぇ・・頭がどうにかなりそうだった・・・。
もっと恐ろしい、紅魔館の片鱗を味わったぜ・・・。



【要約:僕の実力では難しすぎて進めない】

ちなみにカードは6月に出すらしいです。予定は未定!だそうです。
その時は告知するので乞うご期待!しなくてもいいけど!←
05/04|イラストコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
cut.jpg

5/3 おでかけライブin沖縄スペシャル20 GW新刊2009
 
会場:沖縄コンベンションセンター
サークル名:はこまんじゅう。
スペースNo:H1.2
ジャンル:東方Project

東方で参加します。ゆっくり多めです(笑)


そして今日も修羅場!泣けるぜ!!ww
04/29|告知コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
h2.gif
この兄弟可愛過ぎるだろっ・・!という事でヘタリアのあの兄弟なんぞを描いてみました。
こいつらのキャラソンに「おいしい☆トマトのうた」という曲があるのですが、非常に中毒性が高いです。気がついたら口ずさむくらいヤバいです。

そういえば今週の始め風邪をひいたと思ったらウィルス性腸炎だったという貴重な体験をしました。
あれね、もうね、地獄ですね。下痢が止まらないお腹痛い気持ち悪いの三拍子。
一年前に兄がかかって「うっわだっせー!」とか言ってたけどごめん本当キツいわ正直すまんもうバカにしませんごめんなさい・・。
おとといくらいには回復しましたがもう二度とかかりたくないです。まぞっぷ!

そしてもの凄くピッツァ食べたいよ・・(あの曲のせい)
03/28|イラストコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ユズスズト

Author:ユズスズト
沖縄在住 人外大好き
最近pixiv始めました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
